フォトアルバム

myblog Feed

2008年7月11日 (金)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://t-fkd.blog.eonet.jp/

2008年6月30日 (月)

とりあえず

夏コミ用新刊一冊目のフルカラーイラスト本の原稿
完成。
後はどのくらい印刷するか決定したうえで印刷屋さんに
印刷をお願いする訳だがはて、どのくらい印刷しますかね?悩みどころですな…イラスト本やしbearing
次は商業誌のお仕事終わってから夏コミ用新刊2冊目の漫画本の製作にかからんと締め切りに間に合わなくなってしまうな…shock

2008年4月20日 (日)

天気がいいので

9nyrmnef 仕事もとりあえず終わり、しばらく時間が空いたのでバイクのバッテリーが上がる前に充電がてら宇治までミニツーリング。お腹が減ったので久しぶりに釜飯を食べることに

2008年2月25日 (月)

大惨事

G2zieul3 昨日のメンコミ参加の後、名古屋に行くと決まって立ち寄るトンカツ屋さんに行きその後家に帰ろうとするが、ふと濁酒が飲みたくなり、唐招提寺の近所の酒屋さんに寄道smile

以前購入した5合瓶は売り切れていたが、一升瓶なら新しいのが入っていると言うので早速購入し、家に帰り今回名古屋に一緒に行っていた友人達と分けようとした所、店のご主人の注意に従ったが何故か思った程圧力が抜けず何でだろうと思いながら栓を触っていると一升瓶が大噴射sign01台所は天井までモロミごと濁酒まみれにcoldsweats02

便の中身もほぼ半分まで減ってしまいbearing
あまりのショックに早々と就寝sleepy

2008年2月 9日 (土)

M95uny1u
とりあえず原稿終了するも、外は雪。
結構珍しいねぇ(*^_^*)

snow

2008年1月29日 (火)

ドタバタ

とりあえず単行本作業一件目終了〜次は漫画原稿だ〜

2008年1月16日 (水)

時間が空いた

とりあえず近々出る予定の単行本用の表紙のラフを送り編集さんの
返事を待つ間少々時間が空いたため今週末に大阪で参加予定のイベント
”コミックトレジャー”(1/20インテックス大阪”ぱるぷんて”で参加予定
用にコピー誌を描く事にするが、これからで間に合うかな?

まぁ、単行本表紙の進捗状況によっては残念なんて事もあるかも
知れないけどね?(汗)
とりあえずは頑張りますかsmile

2008年1月 6日 (日)

今頃?

Ty_lyyin 今年も6日目にしてやっとブログ更新で
明けましておめでとうございます

2007年12月30日 (日)

友人のお手伝いで

Ig8l_1by コミケ参加2日目
一昨日の晩に車で出発するも道中
高速道路で事故渋滞の情報から
下道にコース変更。
おかげで先に出発し高速道路オンリーで来た友人より先に会場到着する事に(笑)
まぁ明日が自分の本番やし頑張らないとね

2007年12月21日 (金)

終わった〜♪

とりあえず苦労しながらも今年最後の漫画原稿入稿〜smile
後は来週カラーイラストを描いて入稿出来れば今年中に
入稿する仕事は終わりにheart
でもとりあえず来年の春出る単行本の打ち合わせもまだ
今年中の予定やけどねshock
まぁ何とか今年のゴールは目処がついたと言う事でsmile

あ、最後の最後に冬コミがあるがなsign01