フォトアルバム

« フィギュア | メイン | ここン十年ぶりのリハビリ作業~ »

2014年3月18日 (火)

造型欲?

ある意味こんな事している場合ではないかも知れませんがただ今こんな物作ってます。

南部97式拳銃。

Dscf2286_3

ヤマトでコスモガン言うたら普通南部14年式の方になるとは思いますが、そこはガンダムよりGMに魅力を感じるTYPEなので97式を作りたくなってしまいました^^;

Dscf2287_2

Dscf2288_2

作るのならせっかくだからと5月のトレフェス有明に版権申請申し込んでみました。許可が下りるか、それ以前に需要があるのかもよく判りませんが(苦笑)

Dscf2296_3

本来なら一体成型で抜いてやれる様にしてやればよかった様な気もしますが個人的になんとなく物足りなかったのでいくつかに分割して製作してみました。

おかげで実際よく判らないマガジンまで作るハメに^^;




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350115/32147441

造型欲?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿