フォトアルバム

2015年1月25日 (日)

あまりにも時間が空きすぎてますが^^;)

とりあえず久しぶりの更新です。

2/8のWFに参加します。スペースは4-13-13 ARCADIAさんのところに合流と云う形ですが。^^

今回は一部パッケージ用のイラストが出来たのでご紹介~

Photo

2014年5月23日 (金)

ここン十年ぶりのリハビリ作業~

01

この2,3年色々なモノをリセットさせるべく昔やっていた事をやり直して居るのですが、その中でも更に遡るべく「完成以外の目的が無いと完成できない病」のリハビリを兼ねてイベントに出す予定もない造形を完成させてみました。

とりあえずは完成させるのを最優先にした為突っ込みどころはそれなりにあるんですが、それはまた次の作品で何とかしたいと思っております(^^;)

02

03

続きを読む »

2014年3月18日 (火)

造型欲?

ある意味こんな事している場合ではないかも知れませんがただ今こんな物作ってます。

南部97式拳銃。

Dscf2286_3

ヤマトでコスモガン言うたら普通南部14年式の方になるとは思いますが、そこはガンダムよりGMに魅力を感じるTYPEなので97式を作りたくなってしまいました^^;

Dscf2287_2

Dscf2288_2

作るのならせっかくだからと5月のトレフェス有明に版権申請申し込んでみました。許可が下りるか、それ以前に需要があるのかもよく判りませんが(苦笑)

Dscf2296_3

本来なら一体成型で抜いてやれる様にしてやればよかった様な気もしますが個人的になんとなく物足りなかったのでいくつかに分割して製作してみました。

おかげで実際よく判らないマガジンまで作るハメに^^;

続きを読む »

2013年10月23日 (水)

フィギュア

で、今回残念だった森さんとメルダさんです(T_T)本当ならこれら全部にスミ入れもして仕上げたかったんですが、時間的都合でここまででした。

でも、完成させたはいいけど色々と気になる所が出てくるなー(汗)

後、今回久しぶりにキャスト抜きしていくつかの問題点を感じましたのでそれについての解決策を近々試してみたいものです^^

Mori01

Mori02

Mori03

Meruda01

Meruda02

Meruda03

 

フィギュア

更に原田さん&山本さん&椅子(ある意味会場でウケが取れた様な^^;

Harada01

Harada02

Harada03

Yamamoto_01

Yamamoto_02

Yamamoto_03

Isu01

Isu02

Isu03

フィギュアの話

本当にお久しぶりです。って言っても忘れられてるか(笑)

10月20日(日)にあったトレジャーフェスタ神戸に参加してきました。本気で久しぶりにGK作って(^^;)何しろもう10年以上この世界から離れていたためほぼビギナー状態でリハビリがてら作ったYAMATOガールズも随分と手こずりました。^^;

本当なら今年の夏のWFで復帰戦と行きたかったんですが、版権申請の返答がが期限内に無かったとの事で出品する事が出来ませんでした(T_T)

んで、もう一回チャレンジと言う事でトレフェスにエントリーしてみたのですが、こんかいは山本さん、原田さん、新見さんのお三方だけOKがもらえました。何故か森さん、メルダさんはNG…なんでかなー?申請写真に問題があったのかなー?

と言う事でアップにすると色々アラが出てしまいますが(汗)

先ずは新見さん。

Niimi01

Niimi02

Niimi04

Niimi03

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

折角ですから年賀状イラストをば…

流石にこのくらいは問題無いと思うんですが…coldsweats01

Photo

2012年12月25日 (火)

タイヤ交換

週末の帝都進行に備えて夏タイヤをスタッドレスタイヤに交換。

それなりに時間は取られるがこれ近所のカー用品屋で交換して貰ったら3000円で油圧ジャッキ買うより割高になるんで自分でやってます。

ホイール交換用のクロスレンチとジャッキの購入料金はとっくに回収済みですhappy01(車2位台分で一年に各二回のタイヤ交換ではねぇ…?coldsweats01

2012年12月20日 (木)

いきなり方向性転換(笑)

元々やっていた方のブログを別で展開する事にしたのでこちらは一般の人が見ても大丈夫なはずのネタをと言う事で手始めは、

今日飼っている文鳥のクララ&ナツペアに雛が生まれました。

我が家に居る他の二組の文鳥ペアもおのおの卵を暖めているのですが

これがもし全部孵ってしまったら里親さん探しにまた苦労することになるんですかね?coldsweats01

Photo

2012年12月19日 (水)

近々と言いながら…

一年半近く完全放置状態のイラスト等用のブログの件ですが、や~っと昨日始めました

深田拓士のリスタートブログ

今更な気もしますが、以降とりあえず作家としてやっていけるものか半年を目処に頑張ってみようかと思っております。